既築物件向け保証プラン

住宅設備機器延長保証

既築物件を対象にした保証プラン
毎月定額を保証料として収納させていただきます。
1回の対応金額上限は100,000円となります。

4つの安心サポート 4 Reliable Support

事前審査なし
経年劣化対応
同等代替品提供
24h 365day コール受付

メリット

築年数上限なしで
ご加入頂けます
機器事前登録
必要はありません

保証条件

  • ご加入後、1ヵ月間は免責期間とさせていただきます。
  • 1回の修理金額が保証限度額以内であれば回数の制限はありません。
  • 機器の事前登録の必要はありません。
  • 保証料毎月定額支払い
  • 保証上限 1回につき100,000円迄
保証条件

修理保証サービス Repair Guarantee Service

設備機器の故障は、設置5年以降急激に上昇するにも関わらず、空調機器・給湯機器・
設備機器メーカー保証期間は、1年程度であるのが現状です。
万一、所有物件の設備が故障した場合、毎月の定額保証料にて上限10万までの修理をご提供するサービスです。

対象機器

エアコン
エアコン
レンジフード
レンジフード
浴室換気扇
浴室換気扇
浴室換気(暖房)
乾燥機または
浴室換気扇
給湯器
給湯器
ガス・電気・石油
給湯器または
エコキュート
多機能便座
多機能便座
コンロ
コンロ
ガスコンロまたは
IHクッキングヒーター
混合水栓
混合水栓
キッチン、バス、
洗面化粧台、
洗濯機置き場

保証対象外事項

次の場合は保証の対象外となります

落下破損
落下破損
消耗品の交換
消耗品の交換
火災・ 自然災害
火災・
自然災害
配管水漏れ等
配管水漏れ等
消耗品の 経年劣化
消耗品の
経年劣化
清掃・ メンテナンス
清掃・
メンテナンス
盗難・紛失
盗難・紛失
上記以外の 他設備
上記以外の
他設備
こんな問題も回避!対応の手間がかかる。高額な修理費・突然の出費

故障時の修理依頼方法

Step1

修理依頼

修理受付コールセンターに入居者から連絡が入ります。
受付にて保証加入状況を確認いたします。
Step2

故障状況確認

コールセンタースタッフが故障状況のヒアリングを行います。
Step3

修理手配

訪問日時についてお打合せさせていただきます。
Step4

出張修理

お客様の自宅にお伺いいたします。
※一部メーカー/機種を除く